kirarinnhikaru’s blog

パート主婦の投資実践報告

じっと耐える日々

こんにちはkirarinnhikaruです。

 

GW終わりころから下げていますね

 

私が投資したシステムトレードはロング機能しかないためじっと耐える日々が続いています。

 

証拠金維持率にして1800%くらいです。

 

証拠金が200%を切ると損切りになりますがまだ余裕がありますね。 BTC

 

AI搭載のシステムトレードですので過去の暴落も経験し同じことが起きても損切りにならないように建玉を取っていきます。

 

逆をいえば大きく勝つことが少ないと言えます。

 

発表によると5月中旬にスキャルピング機能の実装、その後ショート機能の開発と進むとのこと。

 

いずれも無料、自動アップデートされます。

 

早く実装されることを心待ちにしています。

 

仮想通貨へ投資しようと検討している方へ少しでも参考になればと思っています。

 

それではkirarinnhikaruでした。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で