kirarinnhikaru’s blog

パート主婦の投資実践報告

自己紹介

はじめましてkirarinnhikaruです。

 

普通のパート主婦である私。

 

投資に関しては優待目的の株を少し持っているだけの私。

 

もちろんチャートなど読めません。

 

そんな私が仮想通貨に興味を持ち、実際投資を始めまようと決意。

 

実際に始めようとしても何をどうしてよいのかわからない。

 

実際にどのようにして資産を増やすことができるのか。

 

本当に増えるのか。どのくらいの投資金額でどのくらい増えのか。

 

実績は、、、、など、仮想通貨の投資を始めることが難しく感じました。

 

そんな私が選んだ投資は

 

1.ビットコインのマイニング

 

2.ビットコインシステムトレード

 

です。

 

この2を選んだ理由は、、、、

 

チャートを読む必要がないこと。

 

現在の仕事に差し支えないこと。

 

日々の値動きにストレスを感じることが少ないこと。

 

です。

 

今回このブログでは私のマイニング、システムトレードの実績を載せていこうと思っています。

 

このことでこれから仮想通貨へ投資しようと検討している方へ少しでも参考になればと思っています。

 

 

それではkirarinnhikaruでした。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で