kirarinnhikaru’s blog

パート主婦の投資実践報告

システムトレード アップデート

こんにちはkirarinnhikaruです。

 

システムトレード会社からアップデート(無料)の連絡が入りました。

 

今回のアップデートにより、スキャルピングの実装となります。

 

アップデートの条件として、ノーポジションでシステムが停止していること。と、ありました。

 

わたくしは含み損状態ですので、待ちの状態です。

 

スキャルピング機能の実装の目的は、高値でポジションを持っている方が、証拠金維持率の理由から新しい建玉を取ることが出来ずトレードが取れないことで、機会を逃している状況を改善したいというところから始まっているということです。

 

また、会社のほうからの実績では下げ相場でも細かい利益を出していました。

 

期待している機能ですので早くアップデートし、ブログにもその実績を載せたいと思っています。

 

システムトレードはロング機能のみ搭載です。アップデート後スキャルピングが実装可能となります。

 

※証拠金維持率は200%を切ると損切りされます。

 

仮想通貨へ投資しようと検討している方へ少しでも参考になればと思っています。

 

それではkirarinnhikaruでした。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で